« 【Bトレ】京王5000系旧塗装&小田急2600系(非冷房) | トップページ | 【雑談】たまにはクリーニングを »

2005年11月30日 (水)

【テツ?】続・雑誌掲載の件

 先日ちょろっと載せました雑誌掲載の件ですが本日発売の「鉄道おもちゃ12(ネコ・パブリッシング社)」です。ペンネーム可ということでしたのででっち上げの偽名ですが。

 私自身まだ見てないのですがタイトルから想像が付くと思いますが子供向けの鉄道おもちゃを扱った雑誌で新幹線の特集をしているということでその写真です。博多南線の博多南駅の写真です。

 よろしければ一度見てみてください。

 ----

 mixiのシステム上の制限で実際にブログに書き込んでからプロフィールページに反映されるまでかなりの時間を要しています。書き込むならだいたい24時前後に書き込むことが多いので直接「日記」のボタンを押してもらった方が早く見れるかも・・・。

|

« 【Bトレ】京王5000系旧塗装&小田急2600系(非冷房) | トップページ | 【雑談】たまにはクリーニングを »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/558/47406

この記事へのトラックバック一覧です: 【テツ?】続・雑誌掲載の件:

« 【Bトレ】京王5000系旧塗装&小田急2600系(非冷房) | トップページ | 【雑談】たまにはクリーニングを »