« 【雑談】あっ。 | トップページ | 【雑談】走るカメ »

2005年11月26日 (土)

【鉄道模型】泥沼への第一歩?

Dsc07492b_2

 フルサイズNゲージはやるまいと心に決めていたのに・・・・。

 DE10形DL+コンテナ車(コキ200形)2両。これがかわいいの。

 ついカッとなって買ってしまった。後悔はしていない。だって中古品で3両あわせても5000円しなかったんだから。実際の所下手なBトレより安いやん。

 こんなことして一方で旅行の経費を削減しようとしているのだからどうしようもない(笑)。

 ----

 小ネタ。自分の住んだ・行った事のある都道府県を点数化するというもの(くぃんさん提供)

 http://www.geocities.jp/karasugawahekiheki/keiken-map.html

 ちなみに私がやるとこうなります。170点台というのはかなり高い方にはなると思います。

 http://www.geocities.jp/karasugawahekiheki/keiken.html?44444434334444444344434445334443444344333444444

 ----

 おわび。

 先日の日記に関してコメントを入れていただいたのですがブログの方へ接続設定を切り替えてしまい(設定が反映されるまでの間にコメントを入れていただいたようです)コメントを返すことを出来なくなってしまいました。

 ご心配をおかけしましたが何とかやっています。

|

« 【雑談】あっ。 | トップページ | 【雑談】走るカメ »

コメント

ブログ開設おめでとうございます。
経県値180オーバーのtko.mです。
あんまり高すぎるとかえって痛いです(汗)。

日記の過去分ですが、mixiの「設定変更」→「日記・ブログの選択」をミクシィ日記に一旦戻せば復活します。僕はそこから、コピー→一日分毎にブログ貼り付けという気の遠くなる作業をしました。

なお、少なくともはてなからだと、mixiでの更新表示は数時間遅れるようです。そんなもんだと諦めています。

投稿: tko.m | 2005年11月27日 (日) 16時50分

 経県値180オーバー・・・。負けました・・・。
 しかしあれ「降り立った」と「歩いた」の定義づけが難しいですよね。一応1キロ程度は歩いた、を「歩いた」にしてますけど。

 日記の過去分の移植は諦めました(笑)。

 mixiの更新表示は4時間に一度とヘルプに書いてありますね。というかそもそも更新されなかったのはRSSファイルの指定間違いが原因でした(涙)。

投稿: ove250 | 2005年11月27日 (日) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【雑談】あっ。 | トップページ | 【雑談】走るカメ »