« 【雑談】恐怖の社長面談 | トップページ | 【雑談】リンクしてみた »

2005年12月 8日 (木)

【Bトレ】予想外の新製品

 JR東海313系(12月23日予定・日車夢工房限定)
 JR東海313系セントラルライナー(12月23日予定・日車夢工房限定)
 愛知環状鉄道2000系(12月23日予定・日車夢工房限定)
 (ファンページより)

 へぇ!という感じですね。

 日車夢工房ブランドでキハ58+65「快速みえ」をこの夏にも販売した実績がありJR東海車を作ってくるというのはわからなくもないものの新規車両を作ってくるとは予想外の力の入れ様である。

 日本車両め、さては前回ので味を占めたな(笑)。

 -----

 とりあえず現時点で詳細な仕様の情報が全くないのだが適当に予測してみよう。

 313系標準色:先頭+中間(1050円)

 313系セントラルライナー:先頭+中間+先頭(1575円)

 愛知環状2000系:先頭+先頭(1050円)

 まぁセントラルライナーの3両セットは絶対にありえない(笑)。というか中間車があるかどうかすら怪しいのだが・・・。先頭車の金型を作った時点で力尽きている可能性は大いにある。しかし2両ではサマにならないことはなはだしいわけで・・・。

 とりあえず全タイプ先頭+先頭だった場合は各2箱ずつ、中間車の設定があった場合は313系は各4つずつはいるよねぇ・・・。

 いったいどうなる事やらわからないがとりあえず続報を待つしかないようだ。

 一つだけ間違いな事は12月23日に名古屋に行かないといけないということだ(笑)。

 「快速みえ」の時は通販を頼んだら2週間以上も待たされたので自力で確保だ。

 ラッキーな事に販売される日車夢工房は栄にあり、そばの栄町から出発する名鉄瀬戸線は未乗線であるということだ。瀬戸市へ向かいさらに愛知環状も未乗区間があるのでこれも全線走破、ついでに豊橋鉄道渥美線も乗り潰してこよう。

 これがセルフクリスマスプレゼントになりそうです。自分に御褒美なのですよ(笑)。

|

« 【雑談】恐怖の社長面談 | トップページ | 【雑談】リンクしてみた »

コメント

自分へのクリスマスプレゼントになるのかしら?今日,トーマスのガチャポンでピカピカバージョンを見つけてしまいました。「二回だけしよう」,と心に決め,やりましたところ,なんとこれまた,レアなことに,トップハム・ハット郷様が二回連続で出てきました。

………(^^;)

二回じゃ止められないですよ,せっかくのピカピカバージョンなのに…。 で,結局,最初の二回を含めて6回もやっちまいました…。今月はこれで打ち止める様に,自分に言い聞かせます…。
ちなみに,エドワードだと思っていた物が,家に帰って開けてみたら,トーマスでした。笑っているトーマスに出逢えたのは初めてです。

投稿: こてつりえ | 2005年12月 8日 (木) 08時05分

 ガチャポン、あれもヤバイですよねぇ。中毒性抜群です(笑)。
 最近は1回500円とかいう凶悪なのもあるそうですがトーマスのは一回いくらだったのでしょうか。

投稿: ove250 | 2005年12月 8日 (木) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/558/72375

この記事へのトラックバック一覧です: 【Bトレ】予想外の新製品:

» 豊橋鉄道 [鉄道まにあ]
豊橋鉄道豊橋鉄道(とよはしてつどう)は、愛知県豊橋市およびその周辺で鉄道・軌道 (鉄道)|軌道およびバス (交通機関)|バスを運営している名古屋鉄道|名鉄グループの鉄道会社である。本社は愛知県豊橋市南松山町153番地にある。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;...... [続きを読む]

受信: 2005年12月 9日 (金) 00時52分

» こちらにも貼らして頂きました。 [TB失礼いたします。]
読ませてもらいました♪不都合でしたら消してくださいね♪ [続きを読む]

受信: 2005年12月19日 (月) 09時41分

« 【雑談】恐怖の社長面談 | トップページ | 【雑談】リンクしてみた »