« 【雑談】11 years ago | トップページ | 【Bトレ】小田急10000系・名鉄2000系発売決定 »

2006年1月18日 (水)

【Bトレ】それは出し過ぎだろうよ・・・

 今日ファンページが久々に更新された、のだけれど。

 ちょっと何このラインナップ!

 6月くらいまではまぁ月に2~3種類ずつだけれど7月に5種類、8月にいたっては10種類!(私鉄限定版の話だが)

 これにはさすがについていけないわ・・・。ちっと考えないとねぇ、旅行の予算もいるんだし・・・。

 まぁそれはおいといて未公開だけれどいったい何か適当に予想してみよう。

  • 1月:1種類:全く見当つかず(笑)。地方私鉄とかかな。
  • 2月:1種類:ヨコハマ鉄道模型フェスタでの先行販売っぽい。横浜高速Y000系?東急系の可能性もあるかなぁ。
  • 3月:1種類:京王8000系再販。京王9000系の話はどこへ行ったかなぁ?
  • 4月:2種類:私鉄限定と店舗限定1種類ずつ。何?
  • 5月:1種類:全く見当つかず。京急新1000系とかだったら嬉しいなぁ・・・。
  • 6月:3種類:?
  • 7月:6種類:初の車販限定版登場(3種)。新幹線系か小田急かなぁ。JR九州とかだったらびっくりするけれど。
  • 8月:11種類:これは多分スル関がらみだろうね。意外と京王1000系7色が絡んでいるとか(笑)。

 1つでも当たっていたらほめてください(笑)。

|

« 【雑談】11 years ago | トップページ | 【Bトレ】小田急10000系・名鉄2000系発売決定 »

コメント

すんごい発売ラッシュですよねぇ。
もしも(もしもって何?)の場合に備えて今からBトレ貯蓄をせねば(^^;

mixiの話ですが、実際に出ちゃう前にいろいろ描かねば!(爆)

投稿: こまっち | 2006年1月19日 (木) 17時06分

 もしもしなくても貯蓄は必要でしょう(笑)。
 全部が2箱で済めばいいですがフル編成化を必要とするモデルが連発されたらヤバイですよ(笑)。私の場合京王と西武がなぜか対象ですから。

 Bトレ風イラスト、どんどんいっちゃってください。もっと京成(ry

投稿: ove250 | 2006年1月19日 (木) 21時04分

本チャンの貯蓄はしてますよ(笑)
西武、そろそろ出しそうな気がしますねー。2000系でも6000系でも20000系でも歓迎です!なんなら10000系でも!

京成いっちゃいますよー(^^) 材料は頂きましたし!働き始めると、描くためのまとまった時間を取りにくいのが辛いところです。。。

投稿: こまっち | 2006年1月20日 (金) 11時43分

>> こまっちさん
 京成、ガンガンやっちゃってください(笑)。

 西武は今年中には何か来ると思うんですけどね・・・。個人的には2000系が一番嬉しいですけどその場合自動的に6箱コースですね(笑)。

投稿: ove250 | 2006年1月20日 (金) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/558/397643

この記事へのトラックバック一覧です: 【Bトレ】それは出し過ぎだろうよ・・・:

« 【雑談】11 years ago | トップページ | 【Bトレ】小田急10000系・名鉄2000系発売決定 »