« 【Bトレ】東急8000系8017F | トップページ | 【雑談】全ての男はイケメンである »

2006年1月30日 (月)

【雑談/Bトレ】塗り替え顛末

 8500系塗り替え車両を1両だけ組んでみた。

060130004b

 向かって左が塗り替え車両、右がオリジナル(8000系ですが)。画像上でも、実際に目視でも全然区別がつきません。

 はぁ、よかったよかった。最初のMr.カラーで光沢感が全然違った時にはどうなるかと思ったたんですがどうにかなりました。

 ちなみにこの車両は長野電鉄8500系のT1編成のM1C、モハ8501号になる予定です。

 -----

 名鉄2000系Bトレ、発送が2月2日になるとのこと。週末のお楽しみということで待つとする。

 今日はこれから一寝入りして夜半からスノボに行ってきます。

|

« 【Bトレ】東急8000系8017F | トップページ | 【雑談】全ての男はイケメンである »

コメント

おお~,この時点で,乗れそうだ!
どこに連れて行ってくれるなりか?

投稿: りえっち | 2006年1月30日 (月) 23時29分

これ見て無意味に塗り替え改造したくなってしまいました(^^;

投稿: こまっち | 2006年1月31日 (火) 22時34分

>> りえっちさん
 左は長野行、右は横浜方面行です。お好きな方へどうぞ(笑)。
>> こまっちさん
 1両200円、しかも単色塗装だから思い切ってやれたんですが(笑)。
 まだ5000系の先頭車が大量に余りますから色々やってみようかな、なんて思ってます。

投稿: ove250 | 2006年1月31日 (火) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/558/557931

この記事へのトラックバック一覧です: 【雑談/Bトレ】塗り替え顛末:

« 【Bトレ】東急8000系8017F | トップページ | 【雑談】全ての男はイケメンである »