« 【Bトレ】京急新1000形 | トップページ | 【Bトレ】JR東海313系0番代 »

2006年1月13日 (金)

【Bトレ】はっぴぃ☆はっぴぃ☆13日の金曜日

#アホなタイトルやなぁ・・・。

 私は常日頃まったく「占い」なんか見もしない人間なんですが。

 たまたま朝起床が少しだけ早かったのでテレビをつけるとワイドショーでよくやっている朝の占いが映っていたわけで。

 「今日の1位 かに座」

 うわ、珍しい、こんなん見たことないなぁなんて思っていたわけなんですが・・・。

 今日は会社は年に一度の棚卸の日。細かい作業を一日続けようやく開放されたのでなんとなく憂さ晴らしに普段あまり行かない模型屋さんへ足を運ぶと・・・。

060113002b

 阪急8000系Bトレ3つで4500円

 うわ、安っ!!(あくまで個人的感想)

 まぁ実際の所最近のオクの相場見ていたら最近は一つあたり最低でも2500円以上はしているから・・・。3つ、というのがちょっと微妙だけどまぁいいや。委託品らしいがなんでもいいや。

 えぇ、買いましたよ、問題無用で。

 なるほど、これが占い1位パワーなんですね(笑)。

 ちなみにこの8000系を委託した人間は「一箱作ってみたけど難しくて投げた」んだそうだ。・・・マジですか(笑)。

 つっか、これでこの8000系、計7箱もあるんですけど作れるバリエーションが多すぎて未だ全然手付かずだったりするんですけどね。

|

« 【Bトレ】京急新1000形 | トップページ | 【Bトレ】JR東海313系0番代 »

コメント

ふむふむ、1つ\1,500ね。市場調査市場調査w

投稿: けいそう | 2006年1月15日 (日) 23時26分

 いや、もしこの値段でまた売っていたら問答無用に買うべきですよ。

 以前大阪の某ぞぬで一個5000円!で売ってましたし・・・。

投稿: ove250 | 2006年1月16日 (月) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/558/337858

この記事へのトラックバック一覧です: 【Bトレ】はっぴぃ☆はっぴぃ☆13日の金曜日:

« 【Bトレ】京急新1000形 | トップページ | 【Bトレ】JR東海313系0番代 »