« 【鉄旅】Road to Kobe-Airport | トップページ | 【雑談】便利な時代になったもので »

2006年2月 7日 (火)

【鉄旅】東京出張が・・・

 来週の東京出張、新幹線で勝手に行っていいんだって!!

 どんどんどん、ぽふぽふぽふ~☆(歓喜の表現)

 さーって、どこ行こうかなっ!?

 といったって翌日が午前4時起きの午前5時から午後7時までぶっ通しの仕事でその後に強制連行で呑み会だから無理すると死ぬような目に遭うし適当にしないとねぇ。

#昨年はそのパターンで死に掛けた割には翌日も午前6時に起きて仕事前に東急池上線を乗り潰しに行って他の人に呆れられた(笑)

 つーことで東武大師線・総武流山電鉄・東武野田線北部・埼玉新都市交通の4箇所を攻めてみたいと思います。時間が余ったらどこかで撮影でもしようかなぁ。

 とりあえず適当に予定組んでみようっと。

#途中からでも邪魔をする同行する人募集中です(笑)

|

« 【鉄旅】Road to Kobe-Airport | トップページ | 【雑談】便利な時代になったもので »

コメント

おー!我が地元へ!(爆)
予定は以前の日記に書かれていた通りでしょうか?
…何とか会社を休めないものかなぁ…。

投稿: こまっち | 2006年2月 7日 (火) 12時50分

単純に,新幹線好きの私としては,新幹線に乗られるというだけで,羨ましいな。

3月にはサンダーバードで金沢まで行って参ります!!

北陸人,新幹線にあこがれを持っています!!
新幹線,北陸はいつになったら,走るのかな~???

投稿: りえっち | 2006年2月 7日 (火) 14時19分

>> こまっちさん
 あー、地元なんですか~。何とか予定が合うといいですね。 日程は以前のとおり12日の日曜日ですね。13・14日が仕事なんです。

>> りえっちさん
 私は新幹線は実は好きじゃありません・・・。あんなのは速いだけでなぜか料金が高く取られる不条理な乗り物です(笑)。
 北陸新幹線はいつになったら富山まで開業するんでしょうね。詳しくは政治屋の皆さんにお尋ねください。

投稿: ove250 | 2006年2月 8日 (水) 00時26分

正確な地元は埼玉の久喜なんですが、大宮は近いのでよく遊びに行きます。
12日は早朝や深夜でなければ(笑)、参加させて頂くことも可能かと(^^)

ちなみに、埼玉新都市交通には埼玉に住んでいながら未だに乗車したことがありません…(^^;

投稿: こまっち | 2006年2月 8日 (水) 12時26分

東京出張っすかぁ。(^^)
日曜日か。起きられれば、良いんですが・・・。(^^;
ここ最近、休日は3時起きがデフォで有意義じゃない休日を送ってます。(汗)
予定は無いんで邪魔しようかしらん。

投稿: けいそう | 2006年2月 8日 (水) 15時06分

>> こまっちさん・けいそうさん
 参加お申し出ありがとうございます。mixiメッセージにて旅程詳細をお伝えしまのでお返事お待ちしています。

投稿: ove250 | 2006年2月 9日 (木) 00時25分

うわっ、完全に乗り遅れてしまいました。

えっと、今からだと…遅いですね、はい(汗)。
次回上京の折は真っ先に参戦(笑)いたしますので…。

投稿: tko.m | 2006年2月10日 (金) 00時21分

>> tko.mさん
> 次回上京の折は真っ先に参戦(笑)いたしますので…。
 ふふふ、ちゃんと次回の東京行(3月下旬~4月上旬)にはスペシャルメニューが用意してあります。メールにて連絡させていただきますので御覚悟を。
 なぁにまたちょっと山登りを一緒にしてもらうだけです(笑)。

投稿: ove250 | 2006年2月10日 (金) 01時21分

13:55
野田線乗車中でーす。(^^)
ove250さん、こまっちさん、と私、けいそうでつ。

投稿: けいそう | 2006年2月12日 (日) 13時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/558/634005

この記事へのトラックバック一覧です: 【鉄旅】東京出張が・・・:

« 【鉄旅】Road to Kobe-Airport | トップページ | 【雑談】便利な時代になったもので »