« 【雑談】や~めたっ! | トップページ | 【雑談】「旅行下手」という概念 »

2006年3月18日 (土)

【Bトレ】小田急電鉄10000系10041F

 小田急TRAINSでの通販分が先程到着しましたので早速製作しました。多分?最速レビューでしょう(笑)。

060318001b

▲小田急10000系10041F 01/10/17 箱根湯本駅にて

 実車は2001年4月から2002年3月までの1年間のみ10041Fにご覧のとおりイタリア国旗をイメージした緑・白・赤のストライプを全車に入れて運転されたものです。

 そんなレア車のはずなのに前の会社から社員旅行で箱根に行った時になぜか撮っているし!(ひどいピンボケ写真で無理やり補正しているんですけど・・・)

 -----

060318002b

 Bトレとしては先日発売済の標準色のカラーバリエーションでパッケージが変わったのと側面パーツにストライプが入っただけなので特にどうといったことはないのですが。まぁ思っていたよりストライプが目立っているのでいい感じではあります。ただ車体前頭部や側面に張られていたステッカーくらい追加したシールを添付してくれても良かったのでは?

060318003b

 前面アップ。この前面のパーティングラインは何とかしてほしかったですよね・・・。フィギュアなんてつけないでいいんですし・・・。

 まぁ標準色を買ったならついでにどうぞ、といったところでしょうか。数は少ないそうですからせいぜいお早めに。

|

« 【雑談】や~めたっ! | トップページ | 【雑談】「旅行下手」という概念 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/558/1079156

この記事へのトラックバック一覧です: 【Bトレ】小田急電鉄10000系10041F:

« 【雑談】や~めたっ! | トップページ | 【雑談】「旅行下手」という概念 »