« 【Bトレ】ケースできた。 | トップページ | 【鉄道】廃止・廃止・廃止 »

2006年4月 4日 (火)

【Bトレ】コキ50000系

 先日ある意味不幸な事件(笑)で買ってしまったパート9のコンテナ車。6両セットがすでに売っているのに今更こんなん出てこられてもねぇ。

 まぁせっかくなので作ってみましたが車体部分の分割はなるほどなかなかうまく出来ていると感心しました。車軸の部分に穴が開いてしまっているのはいただけないけれど。

 で。もともとついているコンテナは真ん中にパーティングラインが入っているのが気になるので中古品でコンテナを買ってきて乗せてみました。

060404001b

 あー、いずれのメーカーのも全然問題なく乗りますねぇ。真ん中にひとつ乗せ、もOK。最近流行の社外品のコンテナも乗るんでしょうね。

 コキ200の神岡鉱業コンテナを乗せようとしましたがこれはさすがに無理でしたが。

 ・・・・・ということでパート15のコンテナ車10両まとめてオクで落とした。後悔はしていない(笑)。

|

« 【Bトレ】ケースできた。 | トップページ | 【鉄道】廃止・廃止・廃止 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/558/1270816

この記事へのトラックバック一覧です: 【Bトレ】コキ50000系:

« 【Bトレ】ケースできた。 | トップページ | 【鉄道】廃止・廃止・廃止 »