« 【鉄道】廃止・廃止・廃止 | トップページ | 【鉄旅】東京旅行1日目・メイドさんに会ってきた »

2006年4月 7日 (金)

【鉄旅】いま、メイドさんに、会いに行きます。

 うわ、なんてタイトルだ(笑)。しかし本家の旅行記を書くときにこういうタイトルが往々にしてそのまま採用されるわけですが。

 今日7日夜からMLながらに乗って春の18きっぷツアー最終編へ行ってまいります。

 8日 →東京→千葉みなと→千葉→大原-いすみ鉄道・小湊鉄道→五井→本千葉-千葉都市モノレール→千葉/京成千葉-京成千葉線・千原線→ちはら台→京成津田沼→秋葉原→宿泊地

 時間があれば秋葉原→豊洲-ゆりかもめ→新橋を挟んでもいいかなぁ。夜でも別に構わないし。

 9日 宿泊地→小田原-伊豆箱根鉄道大雄山線→小田原→熱海-十国ケーブルカー→熱海→三島→伊豆箱根鉄道駿豆線→三島→浜松→京都

 既に落穂拾いの様相を呈してきている関東南部方面なので割とゆっくりしたもんです。

 で、秋葉原でメイド喫茶初体験してきます(笑)、ある意味怖いもの見たさだったりして。

 中は当然としても店舗外観まで撮影禁止とのことなのでどうしようもないのですがテキストで雰囲気をお伝えできればいいかと(爆笑)。

|

« 【鉄道】廃止・廃止・廃止 | トップページ | 【鉄旅】東京旅行1日目・メイドさんに会ってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/558/1317899

この記事へのトラックバック一覧です: 【鉄旅】いま、メイドさんに、会いに行きます。:

« 【鉄道】廃止・廃止・廃止 | トップページ | 【鉄旅】東京旅行1日目・メイドさんに会ってきた »