« 【鉄道・バス】暑い日にお出かけ | トップページ | 【鉄旅】1日目終了 »

2006年7月20日 (木)

【鉄旅】出発前夜

 京王9000系も到着しましたし、トワイライトEXPセットの発売も決定していたり、もしかしたら8月中にKIOSK3が出たりするかもしれない(これはかなり疑わしいが)ある意味財布がものすごい危機的状況だったりしますが・・・

 本日夜よりMLながらに乗って北海道に向けて出発、です、たぶん。本日一日仕事場をこそこそと逃げ回りたいと思います(笑)。

 毎度恒例、ここでのセミリアルタイム更新は実施予定です。1日目のホテルが無線LAN方式での接続なのできちんと行くかやや疑わしいところもあったりするんですが・・・。

 それでは通算10回目の、北へ。

|

« 【鉄道・バス】暑い日にお出かけ | トップページ | 【鉄旅】1日目終了 »

コメント

リアルタイムでの更新、楽しみにしています☆くれぐれも体調を崩さないように気をつけていってきてください☆

投稿: ST | 2006年7月20日 (木) 10時52分

こんばんわ!あっちからやってきました(笑)
去年の日本横断の時も毎日チェックしてましたが
またあのわくわく再び、です。
あのときは読み逃げ(笑)でしたが今回はちょこちょこおじゃまして書き込んで行きたいな、と思ってます。
ホテルで接続ができますように(-人-)
気をつけて行って来て下さいね!

投稿: おくちまん | 2006年7月20日 (木) 21時46分

いってらっしゃい!ってもうMLながらでしょうか?。トンネル紀行楽しみにしてますよ。

投稿: 京都ガンモ | 2006年7月20日 (木) 22時09分

トワイライトEXPセットとは?なんのことでしょうか?
もしや車販限定?
良いですね~北海道!僕も行きたい・・・。

投稿: wing arrow | 2006年7月20日 (木) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/558/2727325

この記事へのトラックバック一覧です: 【鉄旅】出発前夜:

« 【鉄道・バス】暑い日にお出かけ | トップページ | 【鉄旅】1日目終了 »