« 【業務連絡】更新を再開します | トップページ | 【Bトレ】スル関分車両研究・その1 »

2006年7月31日 (月)

【Bトレ】8月以降の新製品は・・・

 旅行に行って、風邪引いてぶっ倒れていた間に色々事態が動いておりまして・・・。
 後追いになりますが一度整理してみましょう。

 8月2日 キハ75系タイプ 通販開始(日車その他)
 8月11日 トワイライトエクスプレスA・Bセット JAM先行販売
        (一般通販は8月31日より)
 8月26日 スル関12車種一斉発売
 8月下旬 東日本KIOSKSP3 発売
 8月下旬 103系初期車4両セット3種 一般販売開始
 9月未定 西日本SP3 発売?
        パート16 発売
        スハ44系6両セット2種・2両セット1種 一般発売

 はいはい、死ねというんですね、もう(笑)。

 さすがにここまで来るとマジメに考えるのがアホくさくなってきてしまいますが・・・。

 逆説的に考えると従来の生産能力を大きく超える数を生産しないといけない事になるので一体どうする気なのやら・・・、って8月に出すんだったらもう既に出来上がって日本に着いているはずですけどね。

 これだけでなく9月にも限定品が数種予定されているのでそれ次第で恐ろしい事になるかもしれません。
 昨年の例から考えると9月西武、10月東武あたりかなぁと思ったりして・・・。今年は相鉄がネタ切れだから京王か東急辺りが割り込むかもしれませんね。

 西武なら2000系、東武なら50000系/50050系、京王は7000系、東急なら7000/7700系あたり・・・・ならいいなぁ(笑)。

|

« 【業務連絡】更新を再開します | トップページ | 【Bトレ】スル関分車両研究・その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/558/2869468

この記事へのトラックバック一覧です: 【Bトレ】8月以降の新製品は・・・:

« 【業務連絡】更新を再開します | トップページ | 【Bトレ】スル関分車両研究・その1 »