« 【鉄道】京阪乗る人お鉄っちゃん | トップページ | 【Bトレ】スル関分車両研究・その2 »

2006年8月 7日 (月)

【Bトレ】東日本KIOSKSP3

 どっちかというと関西人にはどうでも良かったりする東日本KIOSKのSP3です。

 ラインナップが

 485系上沼垂色
 489系あさま色
 485系勝田色
 115系スカ色
 115系旧長野色
 115系新長野色
 E531系
 209系3100番代
 205系山手線色
 205系南武線色
 205系鶴見線色

 だって。正直縁がない車両が多いです。あえて欲しいのというと485系の上沼垂色(1500番代使用の「白鳥」とか好きでしたねぇ)とか115系の新長野色くらいかなぁ・・・。

 E531系とかそのうち2階建てグリーン車込みのセットで出そうですよね(笑)。

 まぁ発売日が8月22日だそうです。たぶんネット通販もあります。

 8月22日ねぇ・・・・。

 

 ??

 ???

 あ、東京にいるやん、その日!!

 ちょうど出張で東京にいるじゃないですか!

 宿泊のホテルの近くに某駅があり調べると開店は7時から。

 買ってダッシュでホテルに戻れば・・・。

 あぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!どどどどないすればいいんですか!?

|

« 【鉄道】京阪乗る人お鉄っちゃん | トップページ | 【Bトレ】スル関分車両研究・その2 »

コメント

オイラもキオスク第3弾買いますよ~♪♪なんならうちで余る上沼垂色要りますか~???(笑)

投稿: 赤ガマ@特攻野郎 | 2006年8月 7日 (月) 22時01分

今回の東キオスクシリーズ。
私も本気で欲しいのは上沼垂色だけかも知れません(^^ゞ。
他の特急色や115系も興味はあるんですが…。
通勤車は欲しくないし…

 でも、スルKANがあるし…。悩みますね。

 えっ?。当日駅近くに居る?。
それは「買いなさい」という「神様」(悪魔かな?)が
定めた運命なのかも…。

投稿: 京都ガンモ | 2006年8月 8日 (火) 15時08分

これは、“運命”ですね(笑

投稿: 野鉄 | 2006年8月 8日 (火) 23時06分

>> 赤ガマ@特攻野郎さん
> オイラもキオスク第3弾買いますよ~♪♪なんならうちで余る上沼垂色要りますか~???(笑)

 いただけるのならもちろんいただきます(笑)。
 あ、JAMでご挨拶にあがる事にしましたのでよろしくお願いします。

>> 京都ガンモさん
> 通勤車は欲しくないし…
 205系とか明らかに余計ですよね(笑)。
 それなら開き直って115系新潟色でも入れてくれておいたらよかったんですが・・・。

> それは「買いなさい」という「神様」(悪魔かな?)が
定めた運命なのかも…。

>>野鉄さん
> これは、“運命”ですね(笑

 運命に2万円払ってきます(笑)。まぁ何がどう転ぶかわかりませんが・・・。R国駅に入荷するのかどうか・・・。

 

投稿: ove250 | 2006年8月 9日 (水) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/558/2972906

この記事へのトラックバック一覧です: 【Bトレ】東日本KIOSKSP3:

« 【鉄道】京阪乗る人お鉄っちゃん | トップページ | 【Bトレ】スル関分車両研究・その2 »