« 【Bトレ】遜色急行「かいじ」号 | トップページ | 【Bトレ】西日本SP2発売決定 »

2006年9月19日 (火)

【Bトレ】103系途中経過その2

 103系その後。

060919004b

 こんな感じになりました。裏からプラ板で塞ぎ、内側に0.5mmのプラ板を芯代わりに沈めてパテを2回に分けて盛り付けました。

 この写真ではわかりませんがかなり前に膨れています。が、ぎりぎりの量だとヒケるのが目にみえているのでこれで問題ないでしょう。

 もっともここから頑張ってツライチにしないといけないわけですが・・・。

060919005b

 で、最近オープンしたばかりの日本橋のグリーンマックス・ザ・ストアでこんなものを仕入れてきました。

 GMの西日本スカートはあいにく品切れ、ということでタヴァサの103N40車用のスカートを購入。

 上の車体は・・・ふふふ、さぁ何でしょうね。うまくいったら説明しましょう。

 うまくいかなかったら・・・永久に封印です(笑)。

|

« 【Bトレ】遜色急行「かいじ」号 | トップページ | 【Bトレ】西日本SP2発売決定 »

コメント

こんばんは。
僕はお金が無いのでまだ何もしてません。(をい
この車体、ブタ鼻ライトのパーツを使用されるんでしょうか?
僕も日本橋のGMストア行ってみたいなと思ってます。
それでは。

投稿: 223 | 2006年9月19日 (火) 23時09分

>> 223さん
> ブタ鼻ライトのパーツ
 ばっ、ばれた!(笑)。
 ちなみにこの車体はジャンク扱いで300円でした。そこそこ数はありましたが使用するつもりならお早めに。

投稿: ove250 | 2006年9月19日 (火) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/558/3505135

この記事へのトラックバック一覧です: 【Bトレ】103系途中経過その2:

« 【Bトレ】遜色急行「かいじ」号 | トップページ | 【Bトレ】西日本SP2発売決定 »