« 【Bトレ】西日本SP2発売決定 | トップページ | 【Bトレ】KIOSKSP3 115系3態 »

2006年9月20日 (水)

【Bトレ】今後の予定色々

 えっらいどんづまってからようやく今月下旬~11月の予定が決まってきました。

 9月25日 相鉄ED11形電気機関車・モニ2000形電気計測車
 ※ とんでもなく渋いものが出てきましたね。ELは実車4両、後者は3両編成ですのでフルコンプなら各2個ずつ。通販もありますので慌てなくても多分大丈夫。

 10月1日 西武N2000系2両セット
 ※ 結局9000系の前面がつくのかどうかははっきりせず。個人的にはついて欲しくない(笑)。

 10月上旬 「旅の贈り物」映画撮影用3両編成セット
 ※ 一般流通もありますので別にムリしなくていいです。

 10月中旬? 西日本SP2
 ※ 個人的には14日の鉄道の日があやしいかと。

 10月 NEX6両セット

 11月中旬 私鉄限定版 3両セット 2種 鉄道会社先行
 ※ 「先行」というのと同様の内容のもの?が11月下旬に一般販売が予定されているところからほぼ間違いなく小田急関係と思われる。ネタから考えるともはや3100形NSEの標準塗装と「ゆめ70」号しかないと思うんですが。

 まぁ大技で20000形RSE&371系というのもあるかもしれませんが(笑)。

 11月 クモユニ143+クモユニ147・2両セット
 ※ これはもう自動的に天賞堂で決定と思います。 

 11月上旬 通常版パート16
 ※ なんやかんやでこの時期まで飛びましたが、もっと飛んでいって欲しいです。できれば1月くらいへ(笑)。

 この後もなんだかまた12月頃に私鉄限定版の予定が結構入ってきていますね。

 やれやれ、ですな。

|

« 【Bトレ】西日本SP2発売決定 | トップページ | 【Bトレ】KIOSKSP3 115系3態 »

コメント

今晩は。いや~またえらいことになってきましたね~
特に西日本SP2は中学生の僕にとってはもう・・・
223系と207系が欲しいです。207系、旧塗装で発売してくれたら(略
事故とかもあるんで多分無理ですが。
11月と12月の私鉄も気になりますね~
阪急が出たらええのにな~(爆
あ~財布が死ぬぅ~(笑
まあ頑張ってみます(何を
それでは。

投稿: 223 | 2006年9月20日 (水) 21時48分

西日本、223系5000番台が消えましたね・・・。
321は12月ですから良いんですが・・・。からしは結構欲しいですね確か二俣川だったかで居たような・・・。11月は3100が怪しいかもしれません3両セットが・・・。

投稿: wing arrow | 2006年9月20日 (水) 22時26分

ぶっちゃけ、新2000と9000とは前面同じですよ~(笑)
違うのは手すりが9000は黒い事…(^_^;)

投稿: 赤ガマ@特攻野郎 | 2006年9月21日 (木) 00時22分

>> 223さん
> 阪急
 残念ながら難しいと思います。
 スル関がらみは契約云々の問題があり基本的に再販が不可のようです。まぁ昨年の南海のような例もあるので全く不可能ではないようですが。
 むしろこんな時期に出て欲しくないですね。8000系とか再販されたら間違いなく箱買いになってしまうでしょうし(笑)。
>> wing arrowさん
> 223-5000
 いや、むしろ前向きに考えるとP16でダブルデッカーも出ることですからJR四国の5000系と共に出る可能性も無いとはいえないでしょう。
>> 赤ガマさん
> 西武9000系
 あとはパンタが1パンだと聞いていますが・・・。もしそうならさすがに難しいですよね。 

投稿: ove250 | 2006年9月22日 (金) 22時17分

こんにちは。
>いや、むしろ前向きに考えるとP16でダブルデッカーも出ることですからJR四国の5000系と共に出る可能性も無いとはいえないでしょう。
欲を言ってしまうと415系出して欲しいですが、それは211系とかがでないと駄目ですしね・・・。

投稿: wing arrow | 2006年9月23日 (土) 16時40分

>> wing arrowさん
> 211系
 211系もなぜでないのか不思議な系列ではありますね。通常版が無いとなると今後は望み薄かもしれませんが・・・。

投稿: ove250 | 2006年9月23日 (土) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/558/3514898

この記事へのトラックバック一覧です: 【Bトレ】今後の予定色々:

« 【Bトレ】西日本SP2発売決定 | トップページ | 【Bトレ】KIOSKSP3 115系3態 »