« 2007年6月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月24日 (金)

とりあえずお茶を濁してみる。 北へ。9 第4日目編

 事実上の最終日、16日が進みません。

 とにかく話が長いので(笑)。

 とりあえず写真で誤魔化します。

続きを読む "とりあえずお茶を濁してみる。 北へ。9 第4日目編"

| | コメント (1)

2007年8月15日 (水)

北へ。9 第3日

今日は函館~札幌~網走間を移動しました。

続きを読む "北へ。9 第3日"

| | コメント (1)

北へ。9 第1日~第2日

 本当は写真を付けたかったのですが緊急事態が発生したためにテキストのみとなりました。例によって誤字脱字のチェックができてませんが・・・。

 -----

続きを読む "北へ。9 第1日~第2日"

| | コメント (3)

2007年8月 9日 (木)

投げっぱなしにも程がある

 更新しないといけないと思うとなかなかネタが思い浮かばない困った状態で絶賛放置プレイ中だったりして申し訳なかったんですが。

 それはおいといて。

 8月11日より8月17日まで東京・東北・北海道方面へ行ってまいります。

 京都→大阪→東京→上野→名取→仙台空港→一ノ関→盛→釜石→宮古→久慈→八戸→函館→札幌→釧路→浜小清水→釧路→札幌→青森→八戸→東京→京都

 ・・・という予定になっております。

 DMVのチケットを取るのは大変だったし、地震で信越線の線路が不通になった影響で当初のトワイライトEXPで京都に戻ってくる案は見直しをせざるを得なくなるなど結構難儀しました。

 まぁ後は順調に予定がこなせれば言うことはないのですが。

 そして予定通りなら長野県から西に未乗線が全てなくなるはず、です。

 ------

 毎度恒例のセミリアルタイム更新ですが、今回も実施予定です。

 ただし宿泊場所の関係で行程中2回程度が限界っぽいですが。

| | コメント (2)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年9月 »