« そうだ、博多、行こう | トップページ | もう一度、南へ。 »

2008年4月 5日 (土)

どうなる?おもちゃ電車

 

音信不通で夜逃げした可能性のある「T.J GrosNet」本社に行ってきました(GIGAZINE)

 Yahoo!や楽天市場で結構売れていたネットショップなんだそうですが、どうやら夜逃げしたそうです。

 利用したことはなかったんですが、名前は知ってました。

 つい先日、和歌山電鐡に乗りに行った際に、「おもちゃ電車」に乗ったわけですが、

080405001b

 車内には模型やらガチャポンやらが設置されているこの車両ですが、よく見ると左下に「TJ」のロゴが。
 どうやらこの車両に商品を納入していたのが問題の同社っぽいです。

 この一件でこの車両がぽしゃる、と言うことはないでしょうが、何らかの影響は出るかもしれないですね。

|

« そうだ、博多、行こう | トップページ | もう一度、南へ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そうだ、博多、行こう | トップページ | もう一度、南へ。 »