« 西日本パスで九州・四国へ行ってきてみた | トップページ | 雷鳥を追いかけて »

2009年7月26日 (日)

夏の18きっぷツアー その1

 今夏は18きっぷを購入しました。

 第1弾として、中部地方へ向かいました。

 東海道線を浜松まで乗り、そこからは車で、佐久間レールパークへ。

090726001b

 老兵、ED11。
 先般発表された、東海版鉄道博物館の収蔵リストにはこの車両は載っていません。

 レールパーク閉鎖後が心配です。

 浜松から、豊橋へ。そこで一泊。

 翌朝、豊橋鉄道の軌道線を撮影して回りました。

090726002b

 豊橋駅前にて。

090726003b

 前畑電停から東田坂上電停方面を望む。

 ここはずいぶんはっきりとした登り坂になっており、写真で表現できるかと思ったのですが、言われないとわかんないですね(苦笑)。

 あとは名古屋へ向かい、珍しく熱田神宮など詣で、夕刻帰途につきました。

|

« 西日本パスで九州・四国へ行ってきてみた | トップページ | 雷鳥を追いかけて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 西日本パスで九州・四国へ行ってきてみた | トップページ | 雷鳥を追いかけて »