« 秋に廃止の話をしないといけないのは寂しいことですが。 | トップページ | セントラム乗ってきました。 »

2009年12月28日 (月)

年越し雷鳥の旅、行ってきます。

  富山地方鉄道の市内環状線が開業しました。
 あわせて今度のダイヤ改正で1往復に激減する「雷鳥」に乗りたくなったので、ちょっと出かけてきます。

091228001m

 今回は同行者がいるので、雷鳥指定席往復きっぷで金沢まで往復します。

 ちょっと奮発してグリーン車版にしましたが、普通指定席版が8800円、グリーン車版が10800円。片道1000円プラスでグリーン車に乗れるのであれば、使わないと損ですよね。

 ただし同行者が30日が都合が悪い、私が2日が都合が悪い、ということで31日~1日というまた無茶な日程になりました(笑)。

 ということで多分今年最後の更新になると思いますが、皆様良いお年を。

 

|

« 秋に廃止の話をしないといけないのは寂しいことですが。 | トップページ | セントラム乗ってきました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秋に廃止の話をしないといけないのは寂しいことですが。 | トップページ | セントラム乗ってきました。 »