2005年11月30日 (水)

【テツ?】続・雑誌掲載の件

 先日ちょろっと載せました雑誌掲載の件ですが本日発売の「鉄道おもちゃ12(ネコ・パブリッシング社)」です。ペンネーム可ということでしたのででっち上げの偽名ですが。

 私自身まだ見てないのですがタイトルから想像が付くと思いますが子供向けの鉄道おもちゃを扱った雑誌で新幹線の特集をしているということでその写真です。博多南線の博多南駅の写真です。

 よろしければ一度見てみてください。

 ----

 mixiのシステム上の制限で実際にブログに書き込んでからプロフィールページに反映されるまでかなりの時間を要しています。書き込むならだいたい24時前後に書き込むことが多いので直接「日記」のボタンを押してもらった方が早く見れるかも・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月26日 (土)

【鉄道模型】泥沼への第一歩?

Dsc07492b_2

 フルサイズNゲージはやるまいと心に決めていたのに・・・・。

 DE10形DL+コンテナ車(コキ200形)2両。これがかわいいの。

 ついカッとなって買ってしまった。後悔はしていない。だって中古品で3両あわせても5000円しなかったんだから。実際の所下手なBトレより安いやん。

 こんなことして一方で旅行の経費を削減しようとしているのだからどうしようもない(笑)。

 ----

 小ネタ。自分の住んだ・行った事のある都道府県を点数化するというもの(くぃんさん提供)

 http://www.geocities.jp/karasugawahekiheki/keiken-map.html

 ちなみに私がやるとこうなります。170点台というのはかなり高い方にはなると思います。

 http://www.geocities.jp/karasugawahekiheki/keiken.html?44444434334444444344434445334443444344333444444

 ----

 おわび。

 先日の日記に関してコメントを入れていただいたのですがブログの方へ接続設定を切り替えてしまい(設定が反映されるまでの間にコメントを入れていただいたようです)コメントを返すことを出来なくなってしまいました。

 ご心配をおかけしましたが何とかやっています。

| | コメント (2)